Station Info

Other
Crew
Image

//Instagram// 福岡 『ぶどうのたね』の『豆たん』

2017年12月01日|Other Crew

Image
Image
今や全国区での知名度となった 福岡の手土産お菓子「博多通◯もん」や「め◯べい」
どちらもとっても美味しいですが、何かもっと目新しくて、且つ美味しさもピカイチなお菓子を見付けたい‼︎という欲張りな方にはこちら『ぶとうのたね』さんの『豆たん』をオススメします‼︎

アーモンドの香ばしさ引き立つキャラメル最中に、これまたびっくりするほど柔らか〜〜な小豆入りのお餅を自分で挟んでパクリ。食べるとその美味しさに思わず笑顔になっちゃう和洋折衷の絶品スイーツなのです。
唯一の難点は、美味し過ぎてお土産のつもりが 人にあげるのが惜しくなっちゃう事(笑)

名菓が沢山の福岡で、知る人ぞ知るこちらの『豆たん』
この美味しさ、是非一度ご自身でお試し下さい‼︎


【Crew World Tips】
『ぶどうのたね』さんの所在地は福岡県うきは市と福岡市内中心地から離れているのですが、『豆たん』は博多リバレインでも数量限定で販売されているとのこと!!福岡ステイ中、お近くに立ち寄られた際は是非チェックしてみてくださいね♪♪
http://www.budounotane.com/original/ori-mame.html
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。