Station Info

Other
Crew
Image

//Instagram// 埼玉 『一凛珈琲』の『アイス珈琲「凛」』

2017年11月01日|Other Crew

Image
Image
ワイン?日本酒? いえいえ、こちらは 『一凛珈琲』さんにて販売されているアイスコーヒーなんです‼

何より嬉しいのはこのスタイリッシュなボトルデザインに留まらず、味はコーヒー好きの方にきっと満足して頂ける超本格派である事‼
ミルクや砂糖に負ける事無い奥深い苦味がありながらも 後味はどこか爽やか。良質なコーヒー豆の選定に始まり、焙煎、抽出とコーヒー専門店さんだからこそ出来るこだわりゆえ、きっと嫌な苦味が後味として残らないんでしょうね。

事実ブログにて「本格的に大真面目に作った 本物のアイスコーヒー」と仰っている所に このアイスコーヒーへの確たる自信を感じさせてくれます‼

コーヒー好きなあの方への贈答品として、ちょっぴりリッチなコーヒータイムを楽しむ自分へのご褒美に。『一凛珈琲』さんの 『アイス珈琲「凛」』。
季節物ですので気になった方はどうぞお早目にお試し下さいね‼


【Crew World Tips】
『一凛珈琲』さんではこちらで紹介したアイスコーヒーの他にも、コーヒーに合うスイーツとして『一凛バウム』なるバウムクーヘンが人気商品との事。コーヒーと一緒にお試しになってみてはいかがでしょうか♪♪
http://www.ichirin-coffee.com/
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。