Station Info

America
Crew
Image

CAのオススメ - #Press Butter Sand の #バターサンド

2017年11月27日|America Crew

東京駅構内で目にする連日途絶える事無い行列。
そんな行列の先には… こちら #Press Butter Sandさんの #バターサンド が♪♪
ほろほろザックリのボックス型クッキーに、とろーり濃厚なバターキャラメル&ふんわりなめらかなバタークリームが二層構造でぎゅぎゅっとフィリング。
その一つ一つが厳選素材で作られている事は勿論、主役となる北海道産のフレッシュバターがた〜っぷり使用されているため、食べたと同時にバターのコクと香りがお口いっぱいに広がって思わずニンマリ。
シンプルなのに飽きが来ない、それどころかバターの美味しさに開眼してしまいそうなその味に、思わずもう一個‼︎と手が伸びてしまいます。
行列必至も大納得の #pressbuttersand さんの #バターサンド で、上質バターの美味しさを是非再発見されてみて下さいね‼︎ 

STATION INFO
一般公開
Comment
Asia

今年一番美味しいお菓子でした!

2017年12月14日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。