Station Info

Other
Crew
Image

日本未入荷!レア度満点 【ニューヨーク土産】

2017年11月16日|Other Crew

クルーになって、国際線のフライトから帰国して思うこと。
それは「日本に入ってこないものってあるのか…?」ということです。笑

日本って本当になんでも揃うし、流行りのものは大抵日本でも手に入れることができます。ネットショッピングも普及して、簡単に購入することができるようになりましたよね。


過去30回以上、ニューヨークに行っておりますが、大都市ニューヨークを歩いていても同じことを思います。

が、【 HENRI BENDEL(ヘンリベンデル)】のカバンや雑貨って日本じゃ見かけないかも!と思いました。


女の子へのお土産に関して質問を受けた時には、このHENRI BENDELのアイテムを勧めてます。



gossip girlでもお馴染みのニューヨーク本店では、刺繍のサービスがあるんです。
フォントや色を選ぶことが出来て、オリジナリティ溢れるカバンやポーチを購入することができます。

マンハッタンにある本店の場所はこちら。

712 5th Ave, New York, NY 10019, USA
https://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=en-jp&client=safari&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x89c258fa5c920ac9:0x4a43eb5aeababb0&gmm=CgIgAQ%3D%3D



刺繍を希望する場合、引き渡しまでの所要時間はだいたい1時間半くらい。とは言え、混んでいると3時間かかることもあるそうなので、早めにオーダーして帰りにピックアップして帰るのがおススメです。

値段や種類については公式ホームページをご覧ください。
https://www.henribendel.com/
STATION INFO
一般公開
Comment
America

In recent years , it's more expensive than local prices though, we can find and buy many kinds of overseas commodities even in Japan. So when you travel abroad and look for something new as souvenir which we cannot get in our country, it might be pretty tough. For those who are in trouble, because of such a situation, I'd like to introduce the nice shop in the U.S.. HENRI BENDEL offers pretty handbags, fashion jewely, accessories and so on. Futhermore, if you have a chance to visit head store in New York, you can take special pay service to embroider on handbags or pouches. Please refer to the following link about the details‼︎ https://www.henribendel.com/

2017年12月02日
Asia

実はオーダーしたくって、NYフライトをリクエストしてるんですけど、なかなか入らないですね。

2017年12月14日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。