Shopping

Japan
Crew
Image

【行列必至 手土産】NYCキャラメルサンドが並ばずに買える?!

2017年12月03日|s_travel

2年ほど前に東京大丸にオープンした、ニューヨークシティサンド。
皆さまはもうお召し上がりになりましたか?

バナナサンドを基に開発され、キャラメルが閉じ込められ、滑らかな舌触りが特徴のこのサンド。
写真を見るだけでも美味しそうなことが伝わってきますが、大丸店では常にかなりの行列。


行列なしで買えたらいいのに…と思ったら、穴場店舗がありました!!

場所は…羽田空港。
各地に出向く前に購入出来るなんて、完璧ですね。

尚、羽田空港では、空港特別パッケージ
《キャラメルサンド 4個入り 540円/税込》
のみの取り扱いになっています。



店舗情報はこちら。

◆ 羽田空港 第1ターミナル
東京食賓館(2階出発ロビー Eゲート前)
営業時間/5:45~20:30
※取扱商品:N.Y.キャラメルサンド

◆ 羽田空港 第2ターミナル
SMILE TOKYO(スマイル東京)(2階出発ロビー Cゲート前)
営業時間/5:45~20:30
※取扱商品:N.Y.キャラメルサンド
SHOPPING
一般公開
Comment
America

NYCキャラメルサンド美味しいですよね!

2017年12月03日
America

お土産でもらったことがあります。食べ始めると止まらないから4個入りじゃ足りないです笑

2017年12月10日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。