Station Info

Japan
Crew
Image

本当に美味しいステーキハウス、ホノルル【 HY's 】の素晴らしさ!

2017年12月15日|s_travel

Image
Image

日本でもステーキブームを感じるここ数年。
Wolfgang Steakhouseを始め、各地に続々とオープンしていますね。

ステーキの本場といえば、イメージするのはアメリカ。サーロインとフィレ部分を一度に味わえる「Tボーンステーキ」が人気を博しているようです。

ホノルルにも何軒かステーキハウスがありますが、(なにかのご褒美として)毎回でも訪れたいお店が、【 HY's 】というステーキハウス。


焼肉よりも赤身ブロック派な私ですが、ここのステーキは本当に絶品で、今でも口にした時の衝撃を覚えています。

Tボーンステーキの焼き加減は個人的にミディアムがおススメ。この記事を書いている今も、食べたい衝動に駆られています…。


ビーチ沿いの通りを少し入ったところに位置するアクセスの良さはもちろん、かなりカッコ良い店内。ウエイターの方々も日本語が話せる方が多く、意思の疎通も図りやすい。海外にいながら日本人に合うホスピタリティを感じる、数少ないステーキハウスだと思います。


少しだけお洒落して、アメリカンでクラシックな雰囲気の中、お食事を楽しめること間違いなしです。
ご家族、恋人、友人、会社の接待…、誰と行っても期待を超えてくれるような素敵なお店です!


かなりの人気店ですので、webサイトから予約をしてお出かけくださいね。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。