Station Info

Japan
Crew
Image

気分は休日パリジェンヌ、【 LA BELLEVILLOISE 】でジャスブランチ

2017年12月14日

Image
Image
Image
Image
自然光が注ぐフォトジェニックな店内、
種類豊富な美味しいビュッフェ、
生バンドによる軽快なジャズソング。


これ以上に完璧な日曜日のお昼ってあるかな…?と思うくらい、素敵なジャズダイニング 【 LA BELLEVILLOISE 】。


ここに行ったきっかけは、パリに住む友人からの誘い。オープン前の11:30ごろに現地集合でした。
郊外に位置するため少し早めに着いた時は、本当にここであってるのかな…?と思いましたが、11時過ぎからワサワサと人が集まって来ました。


12時のオープン時には、ほぼ満席。
おそらく予約で埋まっていたように思います。
友人曰く、地元民にかなり愛されてるいるお店のよう。


オープンから少しすると、ステージにバンドメンバーが揃い始めていて、友人とビュッフェを楽しみながら談笑していたら、始まりました、ジャズ生演奏!


軽快なリズムと、降り注ぐ光と、店内の緑が素晴らしい日曜日のお昼を作ってくれました。

テラスの席が多いパリですが、真夏以外はかなり冷え込みが激しいイメージがあるので、室内でこうして光を感じられる場所って女性は特に重宝するな…と思いました。


コーヒーも美味しいし、デザートまでしっかり食べられる。ついつい長居をしてしまったパリステイでした。

STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。