Shopping

Japan
Crew
Image

海好き、街散策好きが持つべき一足 【 ipanema 】のトングサンダル。

2017年12月19日|s_travel

Image



海に行く時、皆さんはどんなサンダルを履いて行きますか?

多くの方がビーチサンダルを利用していると思いますが、万能なサンダルを見つけたのでシェアさせていただきます。


ビーチの本場ブラジル産まれの、【 Ipanema 】トングサンダル。

ビーチでも街散策でも、かなり活躍してくれる一足です。

ポイントは、
・ビーチサンダルのように脱げないから走れる
・長時間、長く歩いても履いても疲れない
・サンダルなのにフィット感がある
・ゴムだから濡れても大丈夫
・ファッショナブルでおしゃれに履ける
・デザイン展開、カラー展開が広い
・40ドル以下でお手頃価格
・軽くて持ち運びもかさばらない
・華奢な見た目なのに、丈夫な作り


パッと思いつくだけでも、これだけのおすすめポイントがあり、海外に行く時には本当に大活躍してくれます。

海が大好きな私ですが、もっと早く買っておくべきだった〜…と切に思うほど。
雨が多い梅雨の日本でも、スコールが多いアジア各地でも、ビーチリゾートでも信頼度は抜群。

手元に一足あるだけで一安心なサンダルですよ!


Website :http://www.transonic-inc.jp/ipanema/ipanema/

instagram : @ipanema
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。