Station Info

Japan
Crew
Image

AUS 新しいお土産、人と被らない【 コーヒー豆チョコレート 】

2017年12月20日|s_travel

Image
Image
Image
オーストラリアに行ったら絶対試して欲しいお土産の紹介です。



最近出会ったチョコレートの中で、「新しいタイプのチョコレート!」と感じたのが、【 BYRON BAY Coffee COMPANY】が展開するコーヒー豆のチョコレート。



ケアンズにあるナイトマーケットで購入しましたが、久々にチョコレートで感動しました。

食感が新しくて、手が止まらなくなる味。
香ばしいコーヒー豆を丸々使用し、チョコレートでコーティングされた一品。

アーモンドチョコレートのアーモンドにあたる部分にコーヒー豆を使用しているのですが、これが程よいかみごたえで、甘すぎないチョコレートとマッチし過ぎてるのです。


チョコレート部分の味の展開は、ダークチョコレート、ミルクチョコレート、アイリッシュクリームの3種類。

個人的なおすすめは、ミルクチョコレート。
程よい甘さがコーヒー豆の大人な風味を一層引き立てています。


甘いのが苦手な方にはダーク、お酒がお好きな方にはアイリッシュクリームが喜ばれる気がします。

お洒落なパッケージもインスタ映え間違いなし!

最近買った、お土産の中で一番のヒット商品でしたので、オーストラリアにお出かけの際は是非チェックしてみてください。





値段:1箱125g 7.8AUD(約700円)

Website:https://byronbaycoffeeco.com.au/shop/page/2/
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。