Station Info

Japan
Crew
Image

Hawaiiへ行ったらまず食べるもの

2017年12月29日|Japan Crew

Image
プライベートでも仕事でも行くところ。皆さんご存知かもしれませんが、それはアランチーノ♪

サービスよし、雰囲気よし、何よりお味もコスパもよし!

ガイドブックにはとてもたくさんのお店が紹介されているかと思います。Hawaiiに関してはどのガイドブックを選ぶかというところから迷うかもしれませんね。
そんな情報がたーくさんのHawaiiの中から私がピックアップしたアランチーノ。現地の方にも愛されているようです。

日本語のサイトもあり、そこから予約もできますので是非行かれてみてはいかがでしょうか♪
今のところ3店舗ありますが、人気店なので時期によってはランチでも混む場合があります。ディナーは予約マストで行かれた方がいいかと思います。

http://www.arancino.com/jp
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。