Beauty

Japan
Crew
Image

【CAの口紅が落ちないのはどうして?】

2018年01月25日|Japan Crew


結論から言いますと、CAも口紅は落ちています(笑)でも鏡を見ずに塗れるから手が空いた時にささっとお直しができるのです。

なーんのからくりもなしか!と思われているかと思いますが、ここでちょっとした工夫を紹介します。私は口紅のキャップに自分の顔が写る部分があるものを選んで使っています。その口紅一本さえあれば鏡を持たなくてもすぐに直せるんですよね。だからいつも塗り残しもなければ、はみ出てない自信はあります♪笑

そんなに頻繁に塗り直していたら乾燥する機内だしガサガサになりそう...という懸念を持たれる方もいらっしゃるかと思います。
その通りです(笑)なので、ほんのり色づく保湿重視のリップ(私はDiorのLIP GLOWを使っています)と口紅を持ち歩いています。普通のリップクリームだと繰り出された白い部分に口紅の色がついて汚く見えるので、繰り出される部分が白でないものをオススメします。口紅を塗る前には必ず保湿重視のものを塗っています。ツヤがあれば手抜き感もなくなりますし便利です♪

皆さまはどうしてますか〜?
BEAUTY
一般公開
Comment
Japan

DiorのLIP GLOWいいですよね‼︎お口元の乾燥は意外と目につきやすいので、ボテッとしたツヤ感が叶うDiorは私も大好きで、友人へのちょっとしたお誕生日プレゼントにするとかなり喜ばれます♡

2018年01月25日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。