Other

Japan
Crew
Image

二子玉川高島屋さんのグルメのための味百選がアツイ‼︎

2018年01月27日|Japan Crew

第30回 グルメのための味百選を迎える二子玉川高島屋さん。実は毎年最強に美味しいグルメばかりが並んでいる。その土地を訪れなくても手に入れる事ができるのが魅力ですよね。無性に食べたいけど、今すぐ買いには行けない美味しいものをご紹介します。 

◾︎村上重本店 【千枚漬け】 
京都に行ったら絶対に購入してしまう千枚漬け。千枚漬けなら村上重本店。 スモークサーモンと一緒に食べても実は美味しいです。 

◾︎大和屋【チーズ味噌粕漬】 
時間と手間をかけた守口漬が有名ですが、 
チーズ味噌粕漬はお酒との相性もばっちりで、パッケージも可愛く、持ち寄りパーティーでも喜ばれる一品。 

◾︎桂花園【くず湯】 
この寒い時期に無性に飲みたくなる葛湯。カロリー控えめで、胃に優しいことも嬉しい。毎朝の白湯が健康にいいと言われますが、白湯のかわりに飲んでも代謝がアップし健康に◎。そして桂花園の葛湯は明治からの製法を守り続けている老舗。 

他にも多くの美味しいお店があるので、この期間にぜひ足を運んでみて下さい♡ 

■期間限定:1月25日(木) →30日(火)@6階 催会場

OTHER
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。