Shopping

Japan
Crew
Image

徳島のお菓子といえば

2018年02月05日|Japan Crew

こんばんは!

今日は、私がいつも決まって買う徳島のオススメのお土産を紹介したいと思います。

イルローザのマンマローザ(写真左)とポテレット(写真右)です。

イルローザは、徳島県民には馴染みのある地元のお菓子屋さん。
県内、四国で20店舗展開されており、店内では写真のような洋菓子だけでなく、デコレーションケーキなども販売されています。

イルローザのお菓子は、豊かな自然と水から生まれた地元の食材を使っているのが特徴です。(あまり知られていませんが、徳島にはすだちだけでなく和三盆糖、鳴門金時など有名な食材がたくさんあります♩)

阿波おどり空港内にも専門のブースがあり、試食コーナーもあるので、徳島県へいらした際には、是非いちど立ち寄って食べてみてください!
SHOPPING
一般公開
Comment
Japan

今、仕事で徳島に来ましたが、買いました!!お芋好きな私にとっては、さつま芋菓子にあふれていて幸せですね、徳島(^^)

2018年02月16日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。