Station Info

Japan
Crew
Image

今週末は小田原〝梅まつり〟へ!

2018年02月15日|s_travel

Image
Image
Image
Image

一時期の寒さが幾分和らぐ日もありますが、まだまだ寒い日が続いていますね。立春を過ぎて、春が待ち遠しい時期になりました!


先週、箱根方面に行く機会がありました。
そこでは早くも梅が開花していて、日曜日には流鏑馬を含めた梅まつりが開催されていました。


小田原のお土産品や農作物を購入できるお店が出ていたり、今年からお茶とお琴を楽しめる場 “無松庵” が開かれたり…とひと足早く春を先取りできるイベントになっていました。

朝9時ごろ着いた時には空いていた駐車場も、11時には満車。都内や関東圏から沢山の方々がいらして、賑わっておりました。


外で梅を見ながら、お琴を楽しみ、淹れたてのお茶をいただく機会って今まで経験がなく、新鮮で極上の癒しを味わうことができました。


CAのみなさんは仕事の特性上、日本の四季を感じにくいと思いますが、ぜひ今週末は友人やご家族と遊びに行ってみてはいかがでしょうか…!

都内からも2時間ほどでアクセスできるので、おススメです!




【曽我別所梅まつり観光協会公式ホームページ】
http://soganosato.com
STATION INFO
一般公開
Comment
Japan

お写真が素敵で行きたいと思いました♡こうゆう時間大事ですよね‼︎‼︎

2018年02月17日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。