Shopping

Japan
Crew
Image

注目の新ブランド!セルフォードがOPEN♡

2018年03月03日|Japan Crew

多数の雑誌に掲載されていて、ファーストレディのような気品とエレガントなオシャレが楽しめるというコンセプトが私にささり、注目していたセルフォード。ルミネ新宿店1、名古屋高島屋、阪急うめだ本店、表参道ヒルズに次々にオープンしたのですが、私だけでなく注目していた方々が多く、初日から大行列で、欲しかったワンピースは一つも手に入れることはできませんでした。。泣 ネット販売も同時に始まったのですが、そちらでも購入できなかったです泣 しかし、ラインがキレイで華やかさもあるカーディガンだけは昨日オープンした表参道ヒルズで買えました♡ 思わず笑顔になってしまうものばかりなので、ぜひみてみてください。

SHOPPING
一般公開
Comment
Japan

私も並びましたー!!すごい人でしたよね!!

2018年03月03日
Asia

私も並びました! 試着に40人待ちでした★ 注目されているんですね。 有働アナが、お召になっていたということで70歳代の女性も並ばれていて、上質なものが、こんなにお手頃に購入できるなんてびっくりとお帰りになっていきました。 このようなスタイルのお洋服が購入できるところ、日本では見つけられなかったので、デビュー嬉しいです。

2018年03月08日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。