Station Info

Japan
Crew
Image

ニューヨーク最古のチョコレートショップ

2018年03月07日|Japan Crew

1923年創業のニューヨーク最古(看板にはManhattan’s Oldest Chocolate Houseと書かれています)とされるチョコレートショップ、ライラックチョコレート。
お店には量り売りのものから、箱に入ったものまでさまざまな種類が揃っていました!

正直、ニューヨークってお土産困りませんか?笑
大体が日本に出回っているし、だからといってI LOVE NY的な物も違う。笑 絶対違う。笑 でもニューヨーク感欲しい、そんな時はここのチョコレートの出番です。
ニューヨーク生まれってだけでも買う理由になりますが、敢えてエンパイアステイトビルや自由の女神の形のチョコレートとかいかがでしょうか。笑
生産工場がブルックリンにあるようで、やはり鮮度はスーパーに並んでいるチョコレートとは別格。このブルックリンの生産工場は見学もできるようで、試食もさせていただけるそうです♪

・本店 Greenwich Village
40 8th Avenue (at Jane Street)
New York, NY 10014

・West village
40 8th Avenue (at Jane Street) New York, NY 10014

・Chelsea Market
75 9th Avenue (at 15th Street)
New York, NY 10011

・Grand Central Market
43rd Street & Lexington Avenue
New York, NY 10017

・Brooklyn Factory
68 35th Street (between 2nd & 3rd Avenue)
Brooklyn, NY 11232
STATION INFO
一般公開
Comment
Asia

わぁ♡美味しそうです。次のフライトで行ってみたいです!

2018年03月08日
Asia

食べてみたいです゚☺

2018年03月12日
Japan

ニューヨークにちなんだエンパイヤステイトビルや自由の女神はお土産にいいですね!しかもニューヨーク最古のチョコレート屋さんという言葉を添えるだけで特別感がありますよね♡次、買います!!

2018年03月27日
Japan

こうゆう情報嬉しいです!

2018年03月27日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。