Station Info

Japan
Crew
Image

トルコ土産【オリーブ石鹸】

2018年03月17日|s_travel

Image
Image



乾燥しがちな国だからか、オリーブ石鹸をよく目にしました。

とってもいい香り。
海外の固形石鹸ってあまり泡立ちが良くなくて、使いにくいものも中にはあるんですが、これは結構良かったです。

何より缶の模様がトルコって感じで可愛くて、CAの友人へのお土産で購入しました。


私は固形石鹸をビニールから開けずに、ロッカーの中に入れて置いたり、スーツケースの中に入れています。

海外の石鹸って香りが強いから、サシェや芳香剤のような感じで使用できるんですよね。

石鹸を出した、缶には乗務で付けてるバッチなどを収納して、カバンに入れています。こういう小さい入れ物って結構便利。余っちゃった小銭を入れ置いたり、用途はたくさんあるから、二度楽しめますね。



イスタンブール空港 手荷物検査場通過後
目の前のお土産売り場で購入できます。


1つ 3.5ユーロ〜
STATION INFO
一般公開
Comment
Japan

パッケージが本当に可愛いです♡

2018年03月27日
Japan

ガミラシークレットに使われているのもオリーブオイルで、肌のバランスを整えるにはものすごくいいので、これも良さそう!

2018年03月27日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。