Beauty

Japan
Crew
Image

【to/one】 Cosme Kitchen デビュー!

2018年04月04日|s_travel

Image



「記憶に刺さる美しさ」をブランドキャッチにする、【 to/one (トーン)】がこの春3/20にコスメキッチンにデビューしました。

ブランドミューズには、Victoria's Secretでもお馴染みのマーサ・ハントを起用。


展示会にお邪魔し、BAさんから to/one の魅力を伺いました。


トーンは名前の通り、表情や心のトーンをあげるといったコンセプトのもと生まれたブランド。

今、様々なオイルが出回っていますが、トーンでは『モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル』と、美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。


BAさんオススメの使用方法は、バスルーム湯船に浸かり、シャワーをバスタブに貯める際の蒸気と共にオイルパックをするというもの。

オイル成分が肌に最も浸透しやすい環境とおっしゃっていましたが、本当にそうでした!
乾燥肌で一年中悩んでいますが、これをした後は少しだけ肌のこわばりがなくなった気がしました。


常に乾燥する機内で働くCAの皆様はもちろん、花粉などで不安定なこの時期の肌に使っていただきたいとのこと。


スタイリッシュで品のあるデザインに反して、お値段がそこまで高くないこともかなりの魅力ポイントです!



コスメキッチン、チェックしてみてください。

to/one HP:
http://toonecosmetics.com
Cosme Kitchen HP:
http://cosmekitchen.jp
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。