Station Info

Japan
Crew
Image

スリランカ土産【SPA CEYLON の鎮静クリーム】

2018年04月19日|s_travel

Image
Image
Image



花粉なのか低気圧なのか、頭と首筋周りがパッとしない時ってありますよね。
CAの方は特に、時差の関係や制服で背筋を長時間伸ばしていると定期的にやってくる身体の痛み。ロングフライトの後は特に肩こりのような硬直を全身に感じます。

偏頭痛持ちではないですが、頭が重く血流の悪さを猛烈に感じることが時々…。(それを偏頭痛持ちっていう?笑)スリランカでアーユルヴェーダ施術を受けた際、ドクターに相談してみました。

その時にオススメされたのがタイガーバームのような筋肉鎮静クリーム。ホテル内の施術でも使われていることが多い、『SPA CEYLON』のクリームがおススメです。

まず惹かれるのはデザイン性のある華やかなパッケージ。効果によって色が分かれており、鎮静クリームは緑、温熱クリームはオレンジでした。筋肉疲労などの時はオレンジ色のクリームもオススメとのこと。

香りはタイガーバームの少しだけ弱い版。(とはいえ強い香りなので、つける時期には気をつけて!)ベタつきはなく、割とサラッとつけられるのが印象的でした。効果はつけた10分後くらいから、解されていくような感じ。楽になりました!

ハンドクリームや石鹸、そのほかオイルなどいろいろそろっています。
日本にもいくつか店舗はあるようです。
スリランカにお出かけの際は是非覗いてみてください!



⦅公式HP⦆
https://spaceylon.co.jp
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。