Beauty

Japan
Crew
Image

機内の乾燥対策にはコレ!リピ買い確定、簡単にケアできるイロンデールのオイル

2018年05月12日|Japan Crew

機内の乾燥対策は何をしていますか?私は同期が使っていて、イロンデールのオイルを愛用していますが、オイルを使うテクニックとして、洗顔後はもちろん、機内では化粧をしてる上から、目の下や頬の高いところにごく薄くツヤを出して、お顔を健康的に見えるようにつけます。ツヤっとした仕上がりが気に入っています。オイルなのにサラサラしていて、香りもないので、ハンドクリーム代わりにも使えて、機内の乾燥対策はこれ一本で大丈夫!さらに、機内に持ち運べるサイズ(航空規定の100ml以下)で何かと便利なんです!!ぜひ試してみてくださいね。

https://www.hirondelle-inc.com/
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。