Station Info

Japan
Crew
Image

CA間で買いだめしたいと人気のFresh(フレッシュ)のシュガーリップトリートメント

2018年05月18日|Japan Crew

一度使いはじめたら、このリップ手放せなくなります!! 唇を潤してくれる質感は、今まで使ったもので一番。 SPF 15でくちびるを紫外線から守るUVケアもしっかりでき、 さらに、保湿効果の高い精製オイル配合もされているので、くちびるを乾燥から守りながら、荒れを防いでしっとりとした唇をキープしてくれるんです! 機内での乾燥に負けない唇に、Fresh(フレッシュ)のSUGAR LIP TREATMENT SPF15が一番オススメです。 Freshはアメリカのオーガニックコスメブランドで、シュガーやミルク、フルーツ、大豆などを使用したボディケアアイテムがたくさんあり、CAだけでなく、ニューヨーカーにも人気なのだそう。 私は他のコスメも買いたいので、よくSEPHORAで購入しますが、路面店がニューヨーク、ボストン、サンフランシスコにもあります。ぜひ足を運んでみてください。 Fresh http://www.fresh.com/US/home#?prevPage=header

STATION INFO
一般公開
Comment
Japan

これ、私も持ってます!唇の保湿ケアもそうですが、ブラウンシュガーの甘い感じも好きです。

2018年05月22日
Japan

リップはもちろん必需品ですが、Freshのフェイシャルスクラブもオススメです!ブラウンシュガー配合で、ブラウンシュガーは、ミネラルを豊富に含んでいて、保湿力が高く、傷の治癒などにも効果的と言われています。ぜひ試してみてください(^^)

2018年05月22日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。