Station Info

Japan
Crew
Image

香港土産【喉の痛みに速攻で効く!】のど飴

2018年05月20日|s_travel

Image
Image
Image
Image

 

KoLabo代表の駒崎が愛してやまない、香港土産について紹介!

『NIN JIOM』 のハーバルのど飴。

 

 

香港トランジットの際、業務輸入?かと思うくらい購入を頼まれましたが、それも納得できるような商品でした。

 

見た目も可愛い上に、喉の痛みが一瞬でなくなるほどの効果が。

缶の中の飴はちゃんと個包装されているため、友達ともシェアしやすいから有難い。

 

飴なので消費期限が長いことも選びの重要ポイントですね。

 

 

大きさは缶とパックの2種類。

テイストは5、6種類ありました。

 

価格は、缶が350円程、パックが200円程だったと思います。

バラマキ土産でも最適です!

 

#s_travel

STATION INFO
一般公開
Comment
America

こちらは、喉が痛いなって思った瞬間から舐め始めると、重症にならずにすみます! オススメです!

2018年05月20日
Japan

KoLabo代表の駒崎さんがオススメだと買うしかないですね(^^)

2018年05月22日
Japan

喉が痛いなと思った瞬間から舐めると効くとは素晴らしいですね!機内やホテルは乾燥するので、喉を痛めやすいので、必需品です。

2018年05月22日
Japan

テイストは5、6種類とのことですが、どれが一番オススメですか?

2018年05月22日
Other

スーパーミントが好きです!

2022年02月16日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。