Station Info

Japan
Crew
Image

【ニューヨーク】ヴィンテージ好き必見!《Brooklyn Flea》が楽しい

2018年05月21日|s_travel

Image
Image
Image



海外のフリーマーケット、行ったことありますか?
私はカリフォルニアとニューヨークでしか行ったことありませんが、ブルックリンで開催されていたフリーマーケットが結構楽しかったのでレポート。

ヴィンテージの洋服やアクセサリーはもちろん、若手のデザイナーが集ってショップを出していて、行くだけでも楽しめる場所。私もバングルを買ったり、ヴィンテージのバックを買ったりしました。各ブースも楽しいですが、簡単なご飯が食べれるショップもたくさんあって、海外の週末を実際に感じられる雰囲気です!

4月から10月までのサマーシーズンは野外開催、冬場は倉庫などで土日に開催されています。土日に行われていますが、場所が違うので要注意。ホームページを確認してからお出掛けされることをオススメします。



【 Brooklyn Flea 】
http://brooklynflea.com

Brooklyn Flea INDUSTRY CITY
Saturdays 10am-5pm
241 37th St. in Brooklyn

Brooklyn Flea DUMBO
Sundays 10am-5pm
Manhattan Bridge Archway 80 Pearl St.


#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment
Japan

海外のフリーマッケット行ったことがないです。若手のデザイナーが集ってショップを出しているのは気になります。ニューヨークはアートの街なので、掘り出しものを見つけられそうですね(^^)

2018年05月22日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。