Station Info

Japan
Crew
Image

【ニューヨーク】罪悪感は10%?《baked by Melissa》のカップケーキ

2018年05月29日|s_travel

Image


カップケーキといえば、メディア露出の多いマグノリアベーカリー。雑誌や海外ドラマなどでも多く使われていますね。
可愛いし、美味しいし、絵になる。
でも何より気になるのは、カロリー…。そして、大きいから食べきる前にお腹がいっぱいになってしまうのが残念な点。

ちょっとだけ、食べたいな。という思いを叶えてくれるのが、《baked by Melissa》。
何がいいって本当に一口サイズ。いろんな味を楽しめるし、罪悪感にかられることもないから嬉しい。

最近はなんと!《baked by Melissa Gluten free》としてグルテンフリーのショップができています。さすが、ニューヨーク。健康志向の人が多く、アメリカでも有数の健康都市ではカップケーキもグルテンフリー専門のお店ができてしまうんですね。ちゃんと美味しいから嬉しい。

1番小さなボックスは6ピースで、値段は$5。
写真映えするし、どこかに持って行くにも可愛くて喜ばれること間違いなしです!
$30ほどのバースデーボックスもありますよ!


【 baked by Melissa 】
https://www.bakedbymelissa.com


#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。