Station Info

Japan
Crew
Image

今年も宮崎がアツイ!国内旅行は【 青島ビーチパーク 】へ!!

2018年06月07日|s_travel

Image
Image
Image
Image



今年で4年目を迎える、宮崎市青島の海の家『青島ビーチパーク』に行ってきました。

昨年撮った写真の方が天気が良かったのでそちらをアップしてます。

去年初めて行きましたが、オシャレでゆったりした雰囲気がとても心地よかった海の家。
海の家というと人で混んでいるイメージだったのですが、ゆっくり出来る場所があったり、海に入らなくても充分楽しめるような場所になっていて驚きました。

なんといっても、上品なビーチライフを感じることができるのが、この青島ビーチパーク。

ご覧の通り、写真映えする風景がたくさんあります。まだ夜に遊びにいったことはないのですが、昼と夜で雰囲気も変わるみたいですので、夜はしっとりな海の家で疲れを癒してみてはいかがでしょうか…?



ヨガなどのイベントも開催しているようですよ!
要チェック!!



公式:http://www.aoshimabeachpark.com

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment
Middle
East

青島ビーチパーク素敵ですよね♪ 昨年訪れた際も賑わってました^^

2018年06月13日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。