Station Info

Japan
Crew
Image

予約必須!【ニューヨーク】GUILD by Roman and Williams

2018年07月01日|s_travel

Image
Image
Image

ニューヨークのお洒落なレストラン、“GUILD”。
皆様はもうお出かけになりましたか?

先日思い立ったようにランチに出かけましたが、さすが人気店。予約で埋まっており、泣く泣く退散しました。(笑)

大人気のインテリアデザイナー、Roman and Williams が昨年12月にオープンさせたばかりのインテリアショップ併設のカフェレストラン。入り口には珍しいお花を揃えたフラワーショップもあります。レストランで使われる食器には Roman and Williams でセレクトされたものが使用されていたり、有名シェフによるフレンチが提供されることでも話題のGUILD。

今回はお食事をすることはできなかったのですが、店内はかなりハイセンスな空間で眺めるだけでも楽しいお店でした。

次回は是非リベンジしたいと思います!
(やっぱりニューヨークの人気店ってどこも予約必須なんですよね…。玉砕。)


【 GUILD New York 】
住所:53 Howard St, New York, NY 10013
電話:(212) 852-9099
営業時間:月日 10時19時
アクセス:N,Q,R,6線 Canal Staion から徒歩5分。
HP : https://rwguild.com
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。