Station Info

Japan
Crew
Image

【イスタンブール】でトルコスイーツを楽しむなら…!

2018年07月05日|s_travel

Image
Image
Image
Image



イスタンブールで、スイーツタイムをするならおすすめしたいのがここ!
トルコアイスとバクラバがとびきり美味しい「HAFIZ MUSTAFA」。

トルコアイスは皆さんご存知、あの伸びるやつですね。
このお店ではお皿に乗ってくるため、あのパフォーマンスはありませんが。

もう一つ、バクラバはご存知ですか?
これが糖のかたまり。(笑)
中東では一番メジャーなデザートかなっていう印象です。
ユフカという薄いパイ生地を何層も重ねて、砕いたナッツ類を挟んで焼き、そのあとシロップで漬け込んだお菓子。

カロリー爆発的とは百承知で、たまに食べたくなるんです。

この二つが美味しいスイーツ店が「HAFIZ MUSTAFA」。
地元の人にも観光客にも人気で、現地の人に連れて行ってもらいました。
店内でゆっくり食べれるスペースがあるので、色々まわったあとのティータイムに行ってみてください!


【 HAFIZ MUSTAFA 】
Web:http://www.hafizmustafa.com
住所:
Hobyar Eminonu Mh.Hamidiye Cd. No. 8434200 IstanbulTurkey


#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。