Station Info

Japan
Crew
Image

【 バルセロナ 】海の幸はここで!EL REY DE LA GAMBA

2018年07月04日|s_travel

Image
Image
Image
Image



5年間バルセロナに在住していた方のおススメ店がとっても美味しかったので、ご紹介。
中心地で港近くに位置するお店、「EL REY DE LA GAMBA」です。
REY = 王様
GAMBA = エビ

「エビの王様」という意味のお店ですね。
テラスでゆっくりご飯ができます。

海鮮が最高!
この時は、エビと牡蠣を食べました。
エビは目の前で炙ってくれるのですが、肉厚でプリップリ。
牡蠣も新鮮で、大きくて、1日遊びまわった疲れを忘れるくらい美味しかった記憶があります。
店員さんもみんな愛想が良く、サービス精神が旺盛で、帰りにお皿とマグカップをくれました。(しかも可愛い。)

バルセロナに行く時は必ず行きたいお店の一つです!


【 El Rey de la Gamba】
Web:http://www.reydelagamba.com
住所:
Passeig de Joan de Borb, 53, 08003 Barcelona, Spain
電話:932 25 64 01



#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。