Station Info

Japan
Crew
Image

【ヴェニス】お花ジェラートとともに街を歩こう!

2018年07月13日|s_travel

Image
Image
Image
Image



instagramで#veniceのタグをみていると、美味しそうな薔薇型のアイスクリームを発見。
これからの時期、ヨーロッパの気温もかなり上がっていくので、アイスがより美味しく感じられるはず。

ご紹介はこちらの「Amorino」。
滞在地近くにたまたまこのお店があり、朝ごはん前にアイスをテイクアウトしました。(笑)日本には入ってきていませんが、ヨーロッパには多数店舗があり、有名なスイーツショップのよう。

いやぁおいしかった!
ジェラート、ソルベ、ビオアイス 30種類弱から好きなフレーバーを6種類くらい頼むことができ、綺麗にお花柄にしてくれました。プラス1.8ユーロでマカロンのトッピングも可能です。

これを持って、リアルト橋で写真撮れば、完璧!

【 Amorino 】
Web:http://www.amorino.com/
住所:Ruga Vechia San Giovanni San Polo 480 | San Polo, 30125 Venice, Italy
電話:+39 041 528 5109


#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。