Station Info

Japan
Crew
Image

ギリシャだけじゃない!白い街【フリヒリアナ】の美しさ!

2018年07月27日|s_travel

Image
Image
Image
Image



白い街といえば、ハネムーンで人気なのがサントリーニ。
青い海とのコントラストが素晴らしい場所ですね。

実はこうした白い街、ギリシャ以外にもありました!
スペイン南部に位置する【フリヒリアナ】です。

まだ過度な観光地化が進んでいないため、かなりの穴場感。
どこをとっても絵になる場所を、自分たちだけで楽しめるのがこの街の魅力。
道に座ってみたり、壁に寄りかかってみたり、階段に腰かけたり、人があまりいないからこそ楽しめるのがギリシャとの違いかなと感じます。

壁には南部特有のペイントを施したお皿やお花が飾られていて、とっても癒しな空間。
日本人はもちろん、アジア人に会うことはなく、より異国感を感じることができました。

アクセスの一例は以下。
東京ー フランクフルト(空路)
フランクフルトーマラガ(空路)
マラガーネルハ(バス)
ネルハーフリヒリアナ(バス)

おススメ時期は6、7、9月。
8月の昼間はかなり日差しが強いので、お出かけの際は日焼け対策をして街散策をしてくださいね!






#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。