Station Info

Japan
Crew
Image

【ニューカレドニア】太陽とランチ!ピクニックが最高

2018年08月03日|s_travel

Image
Image


「Sheraton New Caledonia Deva Spa & Golf」の魅力満点サービスといえば、『ランチピクニック』のサービス。今までいろいろなホテルに滞在しましたが、素晴らしい経験でした。

午前中、ホテル前のラグーンをグラスボートで楽しんだあとは、ホテルを挟んだ裏側にある丘の上でランチピクニック。ブルーのラグーンを見下ろしながら、芝生の上にシートを広げて、ホテルが用意してくれたランチをいただきました。
フランス領の美味しいブレット、ワイン、チーズ、オリーブを使ったポテトサラダなどボリューミーなランチをリュックに詰めて手渡してくれます。

最高の天気のもと、最高の景色を見ながら外でいただくランチは、『最高』の一言では表せない時間でした。

今回は車で丘まで上がりましたが、マウンテンバイクで丘まであがることもできる様子でした。風を感じながら、丘の上で過ごす時間はとても幸せですね!
ブーライユを訪れる際は是非体験していただきたいです!!

事前の予約が必要になるため、ご利用をご希望の際はチェックイン時にホテルコンシェルジュにお訪ねください!


#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。