Station Info

Japan
Crew
Image

【ニューカレドニア】記念ディナーはここで決まり!素敵空間でフレンチディナー

2018年08月11日|s_travel

Image
Image
Image
Image



ニューカレドニア滞在の中で一番雰囲気の良かったレストランが、『L’AMIRAUTE』。
まだオープンして間もないお店のようです!

ドラマや映画に出てきそうな外観にまずうっとりなのですが、内装も素晴らしい。目移りしてしまうほど素敵な空間でした。御察しの通り、店に入ってから着席まで15分くらい写真を撮っていたと思います。(笑)

カジュアルフレンチのお店で、とても斬新なお料理を提供してくださいました。
プリフィックスコースなどがあり、バーとして利用している方も見受けられました。

おなじみ、天使のエビもありました!
最近海外でも和食が注目されていることもあり、味付けに和を感じる場面も。

ストリクトなドレスコードはないようですが、ビーチリゾートにはドレスアップして出向ける場所が少ないと思うので、こちらにお出掛けの際には是非フレンチスタイルに着飾ってディナーをたのしんでみてはいかがですか…?


【 L’AMIRAUTE 】
営業 : 17:00 - 0:00
定休 : 日曜、月曜
WEB:https://m.facebook.com/LAmirauteNoumea/
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。