Station Info

Japan
Crew
Image

【ニューカレドニア】BOTANIKの最強オーガニックコスメ

2018年08月17日|s_travel


その4は、【 BOTANIK 】のオーガニックコスメ。
ヨーロッパはビオやオーガニックへの意識が高いなと感じるのですが、ニューカレドニアにも注目すべきコスメブランドがありました。

BOTANIK には、製品を実際に作っている方がショップにいらっしゃり、お話を聞きながらオススメを伺うことができます。ニューカレドニアの花や植物、海底の砂などを使って作られたコスメたちは秀逸で、独自コスメブランドを持つ方も絶賛!

日差しが強いニューカレドニアでは特にビタミンCをベースにしたUVケア製品が多く出ていますが、このBOTANIKで特にオススメしたいのがこちら。

「Age Antidote」です。

コエンザイムQ10などを配合している粉状のもので、自分が普段使っている化粧水やクリームに足すだけなんです!!!
$49 ですが、少量でどんなものにも追加して使えるから、とってもコスパ高!

女性へのお土産に喜ばれること間違いなしです!


【 BOTANIK 】
Facebook:https://m.facebook.com/commerce/products/1901531673243457/
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。