Station Info

Japan
Crew
Image

台湾土産!知る人ぞ知るYUAN石鹸(ユアンソープ)

2018年08月19日|Japan Crew

Image
YUAN石鹸とは、台湾のハーバルケアブランドで、さまざまなハーブを使って作られている石鹸。ハーブの効能や香りを引き出すために、機械は一切使わず、ひとつひとつ全て手作業で作られています。しかも無農薬の天然ハーブを使用しているんです!YUANは他にもボディーソープ、シャンプー、スクラブ、オイルも販売しています。

数あるユアンソープの中で人気があるのは、ドクダミの石鹸!ドクダミ石鹸が大人ニキビにも、背中のニキビにもオススメです。ニキビができやすい私も友人から勧められて購入しましたが、ニキビ肌にはお肌への刺激にもなりにくく、調子がいいです。まだまだお肌の露出が多い季節なので、背中を気にされている方、ぜひお試ししてみてくださいね!



STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。