Station Info

Japan
Crew
Image

【サンフランシスコ】現地在住がすすめる美味しいメキシカン

2018年09月08日|s_travel

Image
Image
Image
Image


先日フライトでサンフランシスコに行った際、現地に住む友人に連れて行ってもらったメキシカン料理店がとっても美味しかったのでご紹介。

『TAQUERIA EL FAROLITO』というお店です。
タコス、ブリトーがメインの即席系フード店なのですが、美味しさはピカイチ。
アメリカ人がお店に並んでいる姿はあまり見ないのですが、店外まで結構並んでいました。

私は Super Burrito のオニオン抜きを注文しました。
空腹度MAXで行ったのですが、かなりのボリュームで半分くらい食べたらお腹いっぱいになるほどでした。女性の方はシェアでもいいかなと思いました。
現金のみ取り扱いのお店です!カードは使えないのでご注意を!


こちらのお店、サンフランシスコ市内のメキシコ街にあるのですが、目の前の通りが結構可愛くて写真映えするスポットもたくさん見受けられました。写真撮影を楽しんだ後の腹ごしらえに是非行ってみてください!


【TAQUERIA EL FAROLITO】
WEB:https://m.facebook.com/pages/category/Mexican-Restaurant/Taqueria-El-Farolito-169779226391606/
住所:2779 Mission St, San Francisco, California 94110
電話:+1 415-824-7877
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。