Station Info

Japan
Crew
Image

【 バルセロナ 】フォアグラのせステーキが最高のお店!

2018年09月11日|s_travel

Image
Image
Image



料理が美味しいスペインで、旅行中一番美味しかったなと感じるのが、バルセロナ在住に教わったお店のフォアグラのせステーキです。

今日ご紹介したいのは、バルセロナの『El vaso de oro (エル・バソ・デ・オロ)』。
ハーバーエリアに位置し、カウンター席とスタンディングテーブルしかない店内なのですが、ドアを開けた途端に店内の賑わいを感じます。地元民の人がほとんどで、スタッフの方々もステキな方が多いお店です。

ここではフォアグラ乗せフィレステーキだけを注文。
ビールなどと一緒に楽しんで、締めのご飯は別のお店でいただくのが友人オススメとのことで、例に習ってステーキだけをいただきました。
お肉もフォアグラもとても美味しい!
フォアグラとサーロインが22ユーロ。母といったのですが、2年以上経った今でも話にあがります。


バルセロナ滞在の際はぜひいってみてくださいね!

【 El vaso de oro (エル・バソ・デ・オロ)】
web:http://vasodeoro.com
住所:
Calle de Balboa, 6, 08003 Barcelona
メトロL4(黄色) barcelonetaから徒歩1分




#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。