Station Info

Japan
Crew
Image

【マルタ】 海沿いカフェでのブランチが最高!

2018年09月13日|s_travel

Image
Image


名前も忘れていたのですが、マルタの記事を書こうと思った時に一番に思い出したのが、なんとサンドイッチ。(笑)
なぜかはわかりません…!
マルタの海沿いカフェで食べたブランチが、とっても美味しかったなって思い、現地に住む友人にあれはどこだったっけ?と連絡しました。

特別何かがあったわけではないんですが、サンドイッチがすごく美味しくて。
それが『Mason’s Cafe』です。ここのバーガーも本当に美味しいんです!
友人に、「名前がわかって嬉しい!」と即返信しました。

地元民にも人気のお店て、オールテラス、目の前は海というロケーションの良さも人気の理由だと思います。値段も高くないので、朝昼におすすめ!





【 Mason’s Cafe 】

Web: http://masonsbistro.com
住所:Triq it Torri, Tas-Sliema, Malta
時間:
Tuesday 7AM1AM
Wednesday7AM1AM
Thursday 7AM1AM
Friday 7AM1AM
Saturday 7AM1AM
Sunday 7AM12AM
Monday 7AM1AM

STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。