Column

: Crew's View

Image

食のオスカー【great taste award 2018】で日本企業初受賞!有機EVココナッツオイルの魅力とは?

2018年09月04日|abccrew

BROWN SUGAR 1ST.(ブラウンシュガーファースト)の看板商品である、『有機エキストラバージンココナッツオイル』。ココナッツオイルブームの火付け役となった商品で、目にしたことがある方も多いでしょう。そのオイルが、「食のオスカー」とも呼ばれるイギリス発の世界的な美食品評会【great taste award 2018】で、2つ星を獲得しました。

世界的な美食品評会【great taste award】F7F7F7とは?

great taste award(グレイトテーストアワード)とは、「食のオスカー」とも呼ばれる権威ある美食の国際大会。イギリスの高級食品小売組合が主催しています。品質はもちろんですが、審査で一番重視されているのは「味」。食のプロが厳しい基準で審査し、最も評価が高いものから順に3つ星~1つ星で評価されていきます。星を1つ取るのもとても難しいとされている賞です!



「有機エキストラバージンココナッツオイル」の魅力

商品の素材選びの基準は、「わが子に食べさせたいかどうか?」。だからこそブラウンシュガーファーストの商品は全て高品質。 主力商品である『有機エキストラバージンココナッツオイル』と出会ったのは、バターに代わる材料はないかと探し回っていたとき。そこでたどり着いたのが、アメリカでヘルスコンシャスな人々が愛用しているという、原材料の有機ココナッツオイルでした。何度も現地に足を運び、実際に見て確かめ、徹底的に調べ尽くし、納得した商品にしかラベルを貼っていません。 『有機エキストラバージンココナッツオイル』は、収穫したばかりの新鮮なココナッツを贅沢に使っています。非加熱でオイルを抽出しており、まろやかで優しい風味とスムースな舌触りが特徴。その品質への深いこだわりは食のプロたちにも評価され、高品質のココナッツオイルとして認められました。 そして、『有機エキストラバージンココナッツオイル』は、なんと機内に持ち込めるサイズも販売しているんです!健康や美容のために、旅行先にも持っていきたいという方には嬉しいですね。1回使い切りタイプなので、とても衛生的。しかもパッケージが可愛くて、持っているだけで注目の的になること間違いなしです。



great taste award 2018で受賞した「有機エキストラバージンココナッツオイル」の
ブラウンシュガー1ST代表荻野みどりさんとはどんな女性なのか?



代表の荻野みどりさんは、どんな想いで商品を開発してきたのでしょう?なぜ『有機エキストラバージンココナッツオイル』は、瞬く間に広がっていったのか?みどりさんが考える今後のビジョンについても取材していますので、詳しくはこちらをご覧ください。


【記事タイトル】
今活躍している人に会いに行く!この人に聞けば間違いない! vol.1


http://crew-world.com/columns/2345




COLUMN
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。