Station Info

Japan
Crew
Image

【 カナダ 】オススメのステーキハウスを紹介!

2018年09月22日|s_travel

Image
Image
Image
Image



赤身肉が美味しいステーキハウス、『THE KEG』をご紹介。

カナダに何軒か店舗を持つこのお店、観光客だけでなく地元の方にも人気のお店とのこと。私はカナディアンロッキーの麓街、バンフ店に行ってみました。

アメリカの重厚感ある老舗ステーキハウスとは違って、明るく開放感のある店内でした。

今どのステーキハウスでも流行っているのが、Tボーンステーキですね。
日本にもウルフギャングが入ってきてから、人気が高まっていると聞きました。

日本の感覚で焼き加減をミディアムレアと頼んだのですが、アメリカだとほぼレアに近い仕上がりで提供されます。カナダも同様で、もう一度ヒーティングしてもらいました。
身のしまった赤みを堪能できましたよー!


アメリカにも数店あるようです。
北米にお出かけの際は要チェック!



【 THE KEG 】
WEB:https://www.kegsteakhouse.com
住所:117 Banff Avenue Banff, Alberta T1L 1A4
*店舗多数


#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。