Beauty

Japan
Crew
Image

ナプキン要らずの生理用ショーツ!!もう試した?

2018年10月06日|s_travel

Image
Image



少し前にCREW WORLDの投稿にあがっていて、気になってアメリカで取り寄せました。
(お取り寄せはホテル受け取りが便利!→ http://crew-world.com/columns/2194


『THINX』のショーツ。

ナプキン要らず?
何も敷かないで漏れないなんて!
そんなのあり得るの?

とハテナしか浮かばなかった私。



◆ まずはショーツの簡単な説明を。

《素材》やや厚手のナイロン生地
《構造》吸収部分が4層になっている
①microbial 抗菌
② moisture-wicking 水分吸上
③ absorbent 吸水
④ leak-resistant 漏れ防止
《種類》6種類(経血量により異なる)

ヒップバガーとハイウェストの形は、なんとタンポン2本分も吸収するとのこと。
薄いのにやりますなと思いました。


◆ 使ってみた感想!

生理期間がやってきたので試してみました。
まずは結論から。

『漏れませんでした!』
すごいー!!!技術の進歩に拍手!

経血量も期間も少なめなのですが、一度も漏れず使えました。
2日目の多い日にも使えたのは嬉しい!

とは言え個人差があるので、口コミを見ていると漏れてしまったという方も。
あと、私は立ち仕事なので、縫目(特殊加工されてない部分)から漏れる心配はなかったのですが、座り仕事の方は普通量の日でもヒップバガーなどが安心かもしれませんね。


◆ 取り扱いについて

まずこちら、現在日本では未発売。
Web サイトで直接購入するか、もしくはbuymaなどの海外通販サイトでの購入が必要です。

使用後は、柔軟剤を使用せず洗う必要があります。こちらに関してはわかりやすく可愛い説明書がショーツに同封されているので安心。

吸収力が高い分、少し乾くまでに時間がかかります。生理期間中、毎日履きたい方は枚数を揃えておくと良いと思います。




旅行やステイの荷物を出来る限り減らしたい私にとって、とっても嬉しいショーツでした!!

しかもショーツのデザインもパッケージも可愛くて、憂鬱な気分を払拭してくれるデザイン。

皆さまも試してみてください!


【 THINX 】
Web : https://www.shethinx.com
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。