Station Info

Japan
Crew
Image

【ケアンズ】でお肉が食べたいときは!

2018年10月08日|s_travel

Image
Image


だいぶ日本も涼しくなりましたね。
日本に秋がやってきたということは、南半球は徐々に暖かくなってくる頃だと思います。

日本に馴染み深い南半球の国といえば、オーストラリア。時差もないし、日本人も多くいることからサクッと行ける旅行先として人気!
家族でも行きやすい目的地かと思います。


今日はケアンズで手軽にお肉を食べたいときにオススメのお店『 Hog's Breath Cafe 』を紹介。
オーストラリア国内に何店舗かあるようです。

まず店の雰囲気が、the 海外!といった感じで、スタッフもとてもフレンドリー。
テーブル席や、ボックス席もあって、大人数でワイワイしたいときにも良いと思います。

フィレ肉、サーロインステーキ、その他のお肉も種類豊富で大きい!!!
がっつりご飯にはもってこいなレストラン。
お値段もそこまで高くなかったので、お財布にも優しいお店です。

付け合わせのポテトが、さつまいものポテトで美味しかった!最近さつまいものポテト、海外でよくいただきますが、日本ではまだ見かけませんね。
増えてくれたらいいのに…。


【 Hog's Breath Cafe 】
web:https://www.hogsbreath.com.au
住所:64 Spence Street
Cairns City QLD 4870
時間:Lunch 7 Days: 11:30am - 2:30pm
Dinner 7 Days: 5:00pm - Late
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。