Station Info

Japan
Crew
Image

【バンクーバー】子連れで楽しめる『Granville Market』

2018年10月10日|s_travel

Image
Image
Image


海外の市場が楽しいと思うようになったのは、ここ数年です。最近子供を産んだ友人が増え、一緒に出かけたりしますが、大人の買い物ほど子供には退屈なのだなと感じることが多々。

子供も楽しめたらいいのになって思ったときに思い出したのが、バンクーバーにある『Granville Public Market』。

カナダ名物であるメープルシロップや、バンクーバーのシーフードを楽しめる空間と、子供が喜ぶようなおもちゃ屋さんや施設「Kids Market」が同じ敷地に設けられています。
子供用の本屋さんや音楽ショップもありました。

バンクーバーお出掛けの際には是非立ち寄ってみてください!


【 Granville Public Market 】
web:https://granvilleisland.com
住所:
1669 Johnston St, Vancouver, BC V6H 3R9, Canada
時間:09:00 - 19:00
電話:+1 604-666-6655
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。