Station Info

Japan
Crew
Image

【 茨城県 】魅力度ランキング最下位って本当なの?確かめに行ってみました!

2018年10月17日|s_travel

Image
Image
Image
Image


茨城県、皆様はどんなイメージをお持ちでしょうか。
5年連続で県魅力度47位の茨城県。
旅行先の候補としてあがることは、もしかしたら少ないかもしれません。

今回そんな茨城がどんなところなのか、『死ぬまでに行きたい世界の絶景』でお馴染みの、詩歩さんたちと遊びに行ってきました。

東京から車で2時間弱でいける近場の茨城ですが、同じ時間でいける場所には箱根や南千葉など観光地として馴染み深いところがあげられます。
関東県にお住いの皆様は泊りがけでお出かけになることはあまりないですよね。

しかし!実は泊まるからこそ楽しめる絶景が茨城にはありました!
これから、5回に渡って茨城の魅力を伝えていきます!!

① 帆引き船が美しい「霞ヶ浦」
② 茨城でいってほしい、おすすめグルメ
③ 朝日と鳥居が幻想的「大洗磯前神社」
④ インスタ映えな花々が魅力「国立ひたち公園」
⑤ 巨大すぎてびっくり「牛久大仏」

動画のアップがこちらでできないため、Instagram 『@crewworld_kolabo』 も合わせてチェックしていただけると嬉しいです。



東京出身の私にとって、各県の魅力や文化、伝統はかなり憧れがあります。
私の県の魅力はこれ!という方いらっしゃったら、ぜひ共有いただきたいので、コメントや投稿していただけたら嬉しいです。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。