Station Info

Japan
Crew
Image

【ルクセンブルク】かわいいパーティーグッズはここで!

2018年11月22日|s_travel

Image
Image
Image
Image
Image


海外に行ったとき、是非のぞいて欲しいのがパーティーグッズのお店。
日本にも少しずつ増えて来ていますが、まだ少し高かったり、デザインが限られていたりして品揃えに差を感じます。

先日訪れたルクセンブルクで見つけた可愛いお店がこちら!
『HEMA』というライフスタイルショップ。

パーティーの装飾品から日用品まで揃います。
このショップのオススメは、何と言ってもイベント用のグッズが豊富で、安いこと。
オンラインでも結構調べる方ですが、ほとんどの品物が調べていた額の半分程だったことには驚きました。

しかも、女の子へのお土産になりそうな小物類もたくさん置いてあり、日本ではまだ見ないようなデザインのものがいっぱい。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです!


クリスマスシーズンも近づき、イベントが多いこの季節。
CAの皆様だけでなく、年末にかけてご旅行に行かれる方も多いと思うので是非お出掛けの際には立ち寄って見てくださいね!


【 HEMA 】
WEB: https://www.hema.be
Address : 45 Avenue de la Gare, 1611 Luxembourg
Hours :
SunClosed
Mon9AM7PM
Tues9AM7PM
Wed9AM7PM
Thu 9AM7PM
Fri 9AM7PM
Sat 9AM7PM

Phone: +352 26 18 40
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。