Beauty

Japan
Crew
Image

to/one[トーン]春の新作マスカラレビュー!

2018年12月14日|Japan Crew

Image
「目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさを引き出す
記憶に映る美しさ」


をコンセプトに大人気の
ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド
to/one[トーン]より、来年2/15から発売される
春の新作マスカラを一足お先に試してきました!


ロングラッシュマスカラ/限定2色/2,800
色はブラックとグリーン

ラメが入っていてかわいいです!
ブラックは漆黒というよりグレーや紫に近い黒なので
派手になりすぎず深みのある目元になります!
気になるグリーンは
緑が強すぎず思っていたより自然に
馴染みます目尻や下まつげだけ、など
ワンポイントで使っても映えますね(*^^*)
カラーマスカラはちょっと、、と挑戦したことない方でも
派手になる心配はなく使いやすい色だと思います◎

使用した感想は、ダマにならず一本ずつしっかりのびます!
落とす際もお湯で簡単に落ちてくれるのもオススメしたい理由の一つです。

ただボリュームを求める方には少し物足りないかもしれません。
ナチュラルに目力をつけたい方にとてもオススメです!

マスカラの他にも大人気のリキッドアイシャドウから5色、春らしくカラフルで目元に華やかさをアップしてくれる新作も登場します。
メイクから華やかに春を取り入れるのも普段の化粧が楽しくなりますよね♪

ご紹介した商品は来年2/15 発売ですが
メイクアップキッチンとto/one公式サイトでは、2019年1月25日より先行発売
ブランドが気になった方は
ぜひHPやお近くのcosme kitchen、Biopleに足を運んでみてください!!
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。