Shopping

Other
Crew
Image

冷えは大敵!温活のススメ!CAのカバンには湯たんぽ、靴下がマスト!

2018年12月24日|k's view

Image
Image
Image
Image
Image
日本も寒い季節になりましたね!CAがほぼ必ず持っている物の中に湯たんぽがありますよね。
更に上を行くCAは靴下をストッキングの下に履く方も。温活という言葉が出来る前からCAは温活の達人なのではと思ったりします。なにより機内が寒いですもんね。

普段履く靴下においても、数年前からジワジワと周りに靴下に力を入れているCA仲間が増えはじめましたよね。私の先輩はそれを靴下教と言って布教活動するほどでした。私もその際デビューしたものの、普段の服に合わせやすいものがなくて離脱しておりました。

しかし、最近妊活している友人からおしゃれな靴下カバー出たよと聞いて、AKOMEYAにいそいそと買いに行きました!

なんと種類が豊富になっている!
シルク100パーセントの五本指ソックスを履いた後、(人によってはその上から更に3枚)毛100パーセントだったり綿100パーセントの靴下カバーを!

これがとってもあったかいのです!
なぜ今まで履かなかったのだろうか。

この冬、ぜひ靴下教デビューしてみては?


絹屋

デビューするなら、こちらの4足組がわかりやすいかも?
https://item.rakuten.co.jp/fdsdaigo/5066/

更に、一番最初に履くシルク100パーセントの靴下のみ何足か買っておくのをお勧めします!
https://item.rakuten.co.jp/fdsdaigo/4156/

ストッキングの下に履くなら
https://item.rakuten.co.jp/fdsdaigo/4786/

SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。