Station Info

Other
Crew
Image

CAあるある?飛行機モチーフについ目がいく。5108の羽田空港限定ネックレス

2018年12月26日|k's view

Image
ついつい飛行機モチーフに目がいくのは、CAだからでしょうか。もう、お腹いっぱいというほどに飛行機に乗っているにも関わらず…。
羽田空港限定の5108さんのネックレス。見かけてはいたものの、ダメダメ、お財布の紐は締めなさいよ…と毎回前を通り過ぎてしまっていましたが、ついにパンドラの箱のごとくお財布の紐を解放してしまいました。
はぁ。至福。

最初、ん?OSKYOとはなんぞ?!と思っていましたが、3日ぐらい経って気付きました。Oはエンジンだと!エンジンに挟まれてSKY!なるほど!こりゃ一本取られました!

皆さんもお財布の紐をぜひ緩めて、こちらの世界へ!

ちなみに、私は第二ターミナルのTokyo's Tokyoで購入しました。3,024円也
5108さん→
http://5108.co.jp/?post_type=post&s=sky&x=0&y=0


STATION INFO
一般公開
Comment
Japan

飛行機モチーフ目につきますよね!3024円ならつい買ってしまうかも笑

2018年12月28日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。