Other

Japan
Crew
Image

【 Official MUSE 】としての抱負!

2019年01月02日|s_travel


皆様あけましておめでとうございます。
いきなり何というタイトルなのですが、いい案が思いつきませんでした。笑

2017年冬から、CREW WORLD official MUSE [s_travel] として、旅にまつわるあれこれを投稿させていただいています。

先日、約6年勤めたクルーを辞め、数日前からスペインでの生活をスタートさせました。
自身にとっても大きな変化にはなりますが、この「CREW WORLD」を運営するKoLabo, inc.のサポートもあり、とても良い形でセカンドスタートが切れたと感じています。

新たな仕事を始めているわけですが、CREW WORLDのMUSEをし始めたことが、自身の中でも大きなきっかけになっており、今年は自身の経験を伝えていくことで『CAの皆様の価値を改めて高める』お手伝いができたら良いなと考えています。

クルー在籍時の悩みや、次のステップに向けてどのように動いていたかなども含め、今後は詳しくアップしていけたらと思っていますので、質問等あればコメントをいただけたらと思います。

また、2019年も引き続きOfficial MUSEとして、旅先情報や便利なサービスについても、投稿を続けていけたらと思っていますので、よろしくお願い致します!




#s_travel
OTHER
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。