Column

: Crew's View

Image

CAがおすすめするLAのおしゃれカフェ3選

2019年01月03日|CREW WORLD編集部

「LAショッピングの合間にちょっと一息つきたい」「ゆっくりカフェタイムを楽しみたい」。そんな時はセンスの良いおしゃれなカフェで美味しいコーヒーを満喫しましょう!今回はCAがおすすめするLAに行ったら是非寄って頂きたいおしゃれなカフェをご紹介します。満足すること間違いなしの素敵なお店ばかりですよ。

 



▶︎『Rose Café(ローズカフェ)』で清々しい朝のひとときを
アートな外観と緑に溢れた室内空間は居心地がよく、LAらしい朝のひとときを、ゆっくりと味わうことができます。朝食には”verve coffee(ヴァーヴコーヒー)”の豆を使ったカフェラテとラップサンドがおすすめ。
http://crew-world.com/columns/2406

 



▶︎ おしゃれな空間を満喫したいなら『The Ivy(アイビー)』
カリフォルニアのビーチスタイルを感じるおしゃれで明るい店内。お店のカラーモチーフである3色のバラと可愛らしい食器はインスタ映え◎です。お店のセンスの良さと美味しいカフェラテは、やみつきになること間違いなし。
http://crew-world.com/columns/2432

 

 



▶︎ 気軽に立ち寄れるLAで人気のコーヒーショップ『Alfred Coffee & Kitchen(アルフレッドコーヒー&キッチン)』
店内はモノトーンを基調にしたおしゃれでスタイリッシュな空間。「But First .Coffee (まぁ、とりあえずコーヒーを) 」がブランドコンセプトで、リーズナブルな値段設定にしてコーヒーの味は絶品です。
http://crew-world.com/columns/2436



現地の雰囲気やトレンドが体感できるカフェ。1人でゆっくりリラックスするのも良いし、大切な人や仲間と楽しむのも良いですね。地元でも人気のおしゃれなカフェで、LAの空気をたっぷり感じてください。

COLUMN
一般公開
Comment
Japan

LAが満喫できそうですね!開放感があってゆっくりしたいときには良さそう!

2019年01月04日
Japan

LAに行ったら、まず行きたくなるお店アイビーは私もオススメです^^

2019年01月05日
Japan

こうゆうまとめ記事良いですね!

2019年01月10日
Japan

全部制覇してみたいと思います!

2019年01月20日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。