Column

: Crew's View

Image

ニューカレドニアに行ったらコレ!CAおすすめのお土産

2019年01月19日|Asia Crew

旅行のお土産って、何を買おうか悩んでしまいますよね。せっかく買うならその土地ならではのスペシャルなアイテムにしたいと思いませんか?今回は、ニューカレドニアに行ったら買いたい人気アイテムや、現地で愛されている実用品などCAお気に入りのお土産をご紹介します。


①オーガニックコスメなら『BOTANIK(ボタニック)』がおすすめ
コスメにこだわりを持つ人にもファンが多い、オーガニックコスメブランド『BOTANIK』。特におすすめなのが、コエンザイムQ10などを配合している粉状のコスメ「Age Antidote」です。自分が普段使っている化粧水やクリームに足すだけで、どんなものにも使えます。
crew-world.com/columns/2547


②『Miel de Mou(ミエル ドゥ ムー)』の濃厚ハチミツ

ニューカレドニアのハチミツは手作業で蜜を収穫し、加熱処理を行わないので栄養が満点なんです。『Miel de Mou』の濃厚なハチミツの中でもとくにおすすめなのが、ニアウリの花でできたハチミツ「Bourail」。少し薬草っぽさはありますが、すっきりとした味わいとなっています。食べるだけでニューカレドニアを感じることができる定番のハチミツは、お土産に最適です。
crew-world.com/columns/2518


③現地で昔から愛されている自然由来の万能薬『ニアウリの精油』
ニアウリの葉を抽出して作られた「ニアウリの精油」。殺菌や消毒効果があり、現地で昔から愛されている万能薬です。風邪予防はもちろん、薄めて虫除けに使えるのも嬉しいですね。ブルパリという町のニアウリ蒸留所で購入するのがとってもお得!女性へのバラマキ土産におすすめです。
crew-world.com/columns/2526


④お得にブラックパールを購入するなら『Maison de la Perle(メゾン ドゥ ラ パール)』
Nouma市内にある『Maison de la Perle』では、美しいブラックパールがお得に購入できます。高価な印象のブラックパールがニューカレドニアでは破格の価格で購入できるので、お土産にもおすすめ。美しいブラックパールは喜ばれること間違いなしです!
crew-world.com/columns/2525


心がワクワクするようなお土産は見つかりましたか?現地に行ったからこそ手に入るもの、お得にゲットできるものはお土産として魅力的ですよね。ニューカレドニアに行ったら、ぜひこれらをチェックしてお気に入りのお土産を見つけてくださいね。

 

 

 

COLUMN
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。